2023-01-01から1年間の記事一覧

Schillについて

さて、先日発売されたドイツプレミアムT8巡洋艦「Schill」ですが、あまりにもいかれているためブログを書きます。ちなみに補填カスすぎるのでかなり渋いガチャです。 ビルド リッチェンスとの相性は微妙 取りたいスキルは多い 超重・管理・隠ぺいは必須級。…

シン・Hector論

はい。とうとうHectorがスタッツに載るようになりました。祝え! で、毎日のように「.top hector」を打ち込んでいた生活が、一時間ごとに打ち込む生活に変わり、全然リーダーボードに人が増えないのを見て泣いています。イチブウソデス さて、前回wikiでこの子は…

Hector学のお時間

さて、ちょいと前にYou Tubeに船のステータスとかを纏めたの投げてからそこそこ経ちました。まぁもちろん乗ってた訳なんですが、色々と評価変わった部分があり一度文章にしとこうかなと。高速建造なのでいろいろ崩壊してます。テヘペロ その前に Hectorとか言う…

コモンウェルスT6軽巡概論

英連邦軽巡に乗ろう! 現在wowsに実装されている英連邦(コモンウェルス)巡洋艦はPerthとMysore(まいそーる)のみで、Hector、Brisbane(ブリスバーンではない)はテスト中である。 この内Brisbaneを除いた3隻が低速排気煙幕を装備しており、2分半もつこの…

ユーコン学のお時間です。

あけましておめでとうございます。 年が明けたと言うことはユーコンに乗るということです。というわけでまずはお船にログインしてコモンウェルス・戦艦でソートしユーコンを見つけましょう。個人的に、も少し増えてほしいんですがね。 この前「ユーコンに興…